[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 可愛い子を呼び出し肛門拡張!! ~みや
配信開始日 2024/03/05
作品番号 ushiroana-0032
出演者 みや
メーカー 後穴倶楽部
レーベル 後穴倶楽部
カテゴリ アナル
価格 2,480円 (PPV)
作品紹介
「ハメ撮りしたことない」と、恥ずかしがる、みやさんを呼び出して初アナルハメ撮りしてみた。パッチリした瞳をさらにまん丸にして僕のお願いを聞いていたが、スケベな子なので興味津々で快諾してくれた。キスをして早々に服を脱いでもらったら、とんでもなく抱き心地良さそうなカラダが!色白の肌にFカップのオッパイのフワフワボディに触ったとたんに愚息がギン勃ちに。フェラチオをお願いするとジュポジュポとペニスを美味しそうに味わう彼女。カメラ目線でフェラする頬を見るとその吸引力に圧巻。自らタマを舐めて袋を口に含んでくれる、なんてイイ女なんだ。あやうく暴発しそうになったのでマンコチェックに切り替え。乳首同様に色素沈着少なめで整った形のビラビラを拡げ、クリトリスにむしゃぶりついた。ペロペロしてるとすぐにマン汁が溢れ出してきたのでおかえしのマンコ吸引。ここでアナルセックスを提案しアナル検査へ。綺麗なシワを拡げナメナメ。小さめのプニマンを眺めつつアナルに指を入れてみる。スルスルと指を飲み込み適度に締め付けてくるAF向きの穴だ。四つん這いの体勢で恥ずかしい部位が全部見える絶景を愉しみつつ拡張を続ける。バイブを挿入するも難なく咥え込み、指も2本までOKになったのでペニスと交代。バックでアナルにナマ挿入。ゆっくりピストン~みやさんが感じて喘ぎ声出てきたらガンガン突く。バック→正常位。小さめマンコに隠れてるクリトリスを愛撫しながらのピストンが気に入った様子のみやさん。当たり前のようにアナルにナマ中出し。アナル処女卒業したみやさんの事後の感想にご注目。(サンプル動画はブラー処理してありますが、本編はブラー無しでご覧頂けます。)

関連作品
カテゴリ:(1,461 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)