[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 舌ピ愛情接吻と寸止め翻弄フェラ手コキ
配信開始日 2024/03/27
作品番号 gripav-0678
出演者 咲希
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
カテゴリ M男
価格 5,940円 (PPV)
作品紹介
おじさん好きな舌ピ優等生の咲希ちゃんが、変態おじさんを笑顔で舐め尽くします。清純そうな見た目とは裏腹に、実は舌ピアスを入れている咲希ちゃん。普通のベロでは味わえない舐め刺激をM男おじさんに与えまくります。献身的に吸い付く舌ピ愛情接吻&プチ鼻フェラで、M男おじさんを陶酔の世界へと誘います。舌の柔らかい感触と舌ピの硬い感触が合わさった愛情あふれる接吻はたまらないものがありましたよ。そして接吻&乳首舐めいびりしながらの大連続寸止め翻弄手コキです。興奮の接吻と乳首舐めいびりを受けながらの手コキです。うっかりしてるとすぐに絶頂してしまいそうなプレイです。ただ、そんなM男おじさんの雰囲気を察してかすぐにイカせてくれません。何度も何度も寸止めを繰り返して翻弄いたしますよ。顔面騎乗でおまんこの匂いを嗅がせたり鼻と口を塞いだりもしちゃいます。フィニッシュは愛情ずっぽしフェラからの手コキ射精直後責めですよ。舌ピアスと舌が絶妙に裏すじへと絡みつくディープスロートペロペロフェラでさえも射精してしまいそうな気持ち良さなのに、それからぬるぬる唾液寸止め手コキのスタートです。笑顔を絶やさない表情も素晴らしいですね。笑顔で手コキする女の子は本当に魅力的です。そのまま手コキで大射精、それから直後責めでたっぷり搾られちゃいましたよ。おじさん好き優等生の女の子と愛情あふれる接吻を堪能したい、フェラや手コキでいっぱい責められたい、そんな接吻フェチ手コキ好きフェラ好きなM男の貴方だけにオススメです。

関連作品
カテゴリ:(5,683 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)