[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 真性ドS嬢にお金を払ってチン虐してもらいました。
配信開始日 2023/11/29
作品番号 gripav-0659
出演者 アム,アイサ
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
カテゴリ M男
価格 5,940円 (PPV)
作品紹介
M男を見下して金蔓としてしか見ていない真性ドS嬢によるチン虐プレイをご堪能ください。高身長爆ボディのアイサちゃんのプレイは、腋絞め&顔面騎乗で匂い責め圧迫を楽しんだ後にオナニー見学プレイです。女臭大好きM男に汗まみれの腋やおまんこの匂いをたっぷりと嗅がせます。もちろんただ嗅がせるだけではありません。「死ねよ」「息しないで。いいよ、生きようとしなくて」など、M男の人生そのものを否定するかのような言葉責めでM男を追い詰めます。オナニー見学でも、煙草を吸いながらソファに座って、地べたに寝そべってオナニーするM男を馬鹿にし、そして蔑みます。屈辱の視線の中オナニー射精するM男。そして激しく直後責めしてさらに追い詰めます。フィニッシュは飲尿M男のお口をめがけての放尿。超濁流のおしっこをM男の喉奥まで叩きつけますよ。続いて登場のアムちゃん。M男のちんこをただひたすら痛めつけるちんこドラマーでした。顔面騎乗しながら何度もちんこにビンタを浴びせかけ、乳首をいびり、そしてちんこデコピンまで喰らわせるのです。M男がちんこビンタで絶叫して悶絶するたびに爆笑しまくりです。M男を喜ばせてやろうというより、痛がるM男を見て笑いたい、そんな印象を受けました。フィニッシュは大量おしっこをM男に飲尿させます。ずっとおしっこを我慢していただけあって、大量のおしっこがM男の口内へと吸い込まれて行きましたよ。真性ドS嬢にチン虐されたい、そんな匂いフェチちんこビンタ好き飲尿好きなM男の貴方だけにオススメです。

関連作品
カテゴリ:(5,683 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)