[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 新宿交縁女子 File NO.45 リリア(高級キャバ嬢)
配信開始日 2023/11/28
作品番号 shinjuku-0045
出演者 リリア
メーカー 新宿交縁女子
レーベル 新宿交縁女子
カテゴリ 素人
価格 1,780円 (PPV)
作品紹介
今回の交縁女子のリリアちゃんは、店に通い続ける事1年!やっとの思いで口説き堕とした超美人キャバ嬢ちゃん。仲間からは「もう諦めなって、アノ娘は無理だって。この1年でいくら使ったの?」と、さんざん言われてきたんですが、それでも通い続けてハメ撮りしてきました!どうせハメ撮りするなら!という事で、リリアちゃんにサンタコスを着てもらいます。何故サンタコスなのかというと…。通い始めた頃、お店のクリスマスイベントでリリアちゃんが着ていたサンタ姿に恋してしまったからなのです。最初恥ずかしがっていたリリアちゃんも「かわいい!」「お店で着てた時よりも今日の方が圧倒的に可愛い」と褒めまくると、ミリアちゃんもノってきました。ごくたまに、ドレスの隙間から谷間がほんのちらっと見える事があったリリアちゃんのおっぱいを揉みまくると「優しく…」って言われて反省しつつ、ローターや電マで責めまくり!ローターや電マで責めまくり!「いやいや…これは入んない…」と言っていた極太バイブも咥えこんじゃったリリアちゃんのおまんこをズッコズッコと突くと甘~い喘ぎ声を上げてイキまくりです。今度は僕も気持ちよくして~と、フェラをおねだり。先っぽをぺろぺろ…ペロペロ…ちゅっ…からの激しい手コキ…そしてジュッボジュッボ…と頭を振っての激しいフェラが炸裂…ダメです!もう入れます!ちんぽをズボっと挿れると、整った顔立ちのリリアちゃんが大きな口をあけて悶えまくり。攻守交替で騎乗位になった時のリリアちゃんの腰振りがものすごい!一生分のクリスマスと誕生日プレゼントを一度にもらった様な夢の様な時間がもっと続けばいいのに…と思ったのですが、この気持ち良さをいつまでも我慢できるはずもなく…最高のアヘ顔を見ながら中出ししました!!いや~、交縁サイコー!!

関連作品
カテゴリ:(11,884 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)