[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 新宿交縁女子 File NO.2 めい(某地方ご当地アイドル)
配信開始日 2023/11/02
作品番号 shinjuku-0002
出演者 めい
メーカー 新宿交縁女子
レーベル 新宿交縁女子
カテゴリ 素人
価格 1,780円 (PPV)
作品紹介
本物のアイドルと繋がる事が出来ました!と言ってもさすがに全国区ではなく、いわゆる「ご当地アイドル」的なコなんですが。運営さん的には、これからどんどん活躍させていきたいそうで、長い休みになると遠征で都内でライブとか撮影会とかやらせています。運営のスタッフさんが忙しくしていて、管理が甘くなっている可能性を信じて出したDMに返事を本人がくれました。めいちゃんも地元から出てきて浮かれてたんでしょうねw。運営さん管理外の個人L○NEでやりとりして、ホテルでの「個人撮影」のオファーをしたら快くOKしてくれました。目の前にアイドルがいる。二人きりで…これに興奮しない男はいないでしょう。僕は夢中でシャッターを切り続けました。もちろん、写真だけで済ますつもりはありませんでしたが。それに、皆まで説明しなくても、男と二人きりでホテルにいるということの意味がよく分かっている様でwちょっとした接触があっても全然気にしません。それどころかこちらの気持ちを読み取って、熱い視線でこちらを見つめ、ズボンの上から僕の膨らんだ部分を触ってくれたりしてくれます。もう許可をもらったのと同じ…というか、これでヤらない方がおかしいですw。ファンに穴の空くほど見つめられているたわわに育った胸を揉みまくり。恥ずかしい部分にレンズを向けると、布越しでも湿っているのがわかります。小さいオマンコに指を当てると、それだけでキラキラしたいやらしい露が湧き出て、中はもうぐちゃぐちゃです。ちょっといじっただけで、指をキュンキュン締め付けて、歌声みたいにかわいい声が溢れます。ずっと興味ありそうにチラチラ見ていたチンポを触らせると、パンツ越しに匂いを嗅いで興味津々。音を立ててジュボジュボおしゃぶりしてくれます。そのままベッドに移ってねっとり密着ベロキスを楽しんでから挿入!!ダンスで鍛えた腰使いで積極的にこちらを搾り取ろうとしてくれますw思いっきりバックから突きまくると、イキまくります。騎乗位でたゆんたゆんのおっぱいの揺れを堪能したらもう我慢は限界。大量の精子をアイドルまんこに中出しさせてもらいました!!交縁サイコー!!

関連作品
カテゴリ:(11,884 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)