[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 面接メンエス盗撮 ワカナさん
配信開始日 2023/06/08
作品番号 genesis-0002
出演者 ワカナ
メーカー ジェネシス
レーベル ジェネシス
カテゴリ 熟女
価格 680円 (PPV)
作品紹介
超本格派な稼げる「ヌキなし」メンズエステ店にエステティシャンとして応募してきた新婚人妻のワカナさん。主人に内緒で始めた仮想通貨の投資が大失敗したようで、ふたりの貯金が相当ヤバイことに…。主人にバレる前になんとかしたくて稼げるメンズエステ店にたどり着いたそうです。土日勤務がNGのワカナさんは、主人に勤務がバレたらまずいとのことで平日勤務を希望してます。マッサージは全くの未経験ということで、まずはマッサージの講習を受けてもらいます。恥ずかしがりながらも真面目になんとか習得し、その後は店長との「いつもの」実践プレイという名の最終面接へ。とにかく稼ぎたいワカナさんは、店長からぶっちゃけられたアレを聞いて、戸惑いながらも「楽に稼げるなら」と心を許し、あとはもう…裏オプを覚えたワカナさん、今や当店のトップエスティシャンであることは言うまでもありません。※当映像は、某メンズエステ店の店長とグルになったワタクシが店内にカメラを仕掛けまくって無許可で撮影した映像です。

関連作品
カテゴリ:(20,347 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)