前へ [ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 ロ○系まやをターゲットにした電気アンマ祭りが始まった
配信開始日 2023/03/26
作品番号 shindou-0046
出演者 嶺生まや,あみ,まひろ,ミカ
メーカー 必殺電気アンマ
レーベル 魅惑の振動
カテゴリ フェチ
価格 2,980円 (PPV)
作品紹介
「次まやでよくね?」とあみが言い、まやに電気アンマの照準を合わせた!ミカ先生も加わりまやへの電気アンマ祭りが始まる。ミカ先生に電気アンマをかけられて感じてしまい腰を浮かして逝かされてしまうまや。あみに「さっき逝ってたよね?」と聞かれ首を横に振って否定する…だが、まひろに押さえつけられあみとミカ先生のW電気アンマでまた逝かされてしまう。今度は逝ったことを正直に白状するまやだったが、2度あることは3度あると逃げるところを捕まえられて…電気アンマ地獄はまだまだ終わらない。三度目はあみの高速電気アンマで逝かされ、どっちにしろ終わらないと悟ったまや。何度も電気アンマで逝かされ敏感になった体にさらに電気アンマの仕打ち。あみとまひろの上と下同時責めW電気アンマで逝かされ、仰向けM字開脚という恥ずかしい格好で抑えられてミカ先生の電気アンマで逝かされるまや。「あと5分でどれくらい逝けるかやろっ」とあみが言い出し敏感になった身体に5分チャレンジ電気アンマが始まる…。

関連作品
カテゴリ:(163,572 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)