[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 素人参加バラエティ ひかり
配信開始日 2022/12/08
作品番号 shiroutosanka-0098
出演者 ひかり
メーカー 素人参加バラエティ
レーベル 素人参加バラエティ
カテゴリ 企画
価格 1,180円 (PPV)
作品紹介
#看護学科#BBQ飲みサークル#vs絶倫舐め犬男優。特設スタジオにご案内したのは、看護学科に通うJD「ひかり」さん。ショートカットが似合う綺麗なお嬢さんです。しかも笑顔が可愛くてぴちぴちの巨乳ちゃんです。ちょっと高値の華な感じですが、「100万円もらえるバイトなんですが」と声をかけたら「コロナ禍もあって金欠なので…」とホイホイついてきてくれました。普段は色んな人とBBQしたり、家で飲み会をして、キャンパスライフを楽しんでいるのだとか。彼氏はサークルの先輩。え?でも年下も好き?もしかして男が好き(笑)?色気がダダ漏れてきたので1万円渡して好きな体位を聞くと、「正常位。理由?顔を見れるから(笑)」そこで、制限時間15分。何度イッてもok、潮を吹いたらボーナスGET、床に手をついたら失格で即ハメ!のクンニチャレンジ企画を紹介すると、初めて見たという駆け出し男優にテンション爆上がり!セクシーな赤紫の下着を脱いで男優の顔にまたがると、「待って、すごい、ごめんなさい予想以上。恥ずかしい!恥ずかしい!」ビラビラマンコが舐められ吸い尽くされる。熟練の毎秒28回超高速舌技技巧に悶絶!痙攣収縮逝き!顔騎で潮を豪快に顔射しまくる!「彼氏とどっちがいい?なんて聞かないで~」つま先ピン立ちで耐えるも、生ハメまでは時間の問題?もう挿れてと言わんばかりに手を床につきクンニ終了!バグりまくった性欲まんこにギンギンMaxのデカチン挿入。激ピスで子宮にザーメン流しこまれ大ハッスル?根元や睾丸まで頭揺らしながらの超濃厚フェラ。さらにパイズリ。これは罪な体に罪な巨乳だ。遊びまくってんのがバレちゃいますよ~(笑)バックで騎乗位でデカチンの熱を膣内で感じまくりのイキまくり!いろんな体位で「なんでこんなに硬いの~」と喘ぎまくり。ザーメンは舌上で受け止め、じゅぽじゅぽチンポを頬張る健気さ。こんな可愛い子でもお金に釣られてクンニさせちゃうんですね!それにしてもエッロい女の子だったな…。

関連作品
カテゴリ:(162,829 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)