[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 HEROINE排泄拷問13
配信開始日 2011/06/14
作品番号 zeus-0345
出演者 月咲舞
メーカー G-HISTORY
レーベル G-HISTORY
カテゴリ スカトロ
価格 3,300円 (PPV)
作品紹介
みつ子先生は実は、地球の平和を守る正義のヒロインスペースウーマン。デス・スパイダーと悪の女科学者は、みつ子先生の同僚を人質に捕り、スペースウーマンを誘き寄せる。戦闘員との戦いの途中、迂闊にも羽交締めに合い、下半身を触られたり、厭らしい責めに合うスペースウーマン。必殺技のムーンパワーで何とかピンチを脱出するが、デス・スパイダーの糸が飛んできてスペースウーマンを雁字搦めにする。デス・スパイダーの目から光線が出て、スペースウーマンを照らすと、レントゲン写真のようにムーンジュエルが透けて見える。そのムーンジュエルを手に入れようと下剤を飲ませ、肛門に指を入れ、排泄を促す敵の一味。耐え抜くスペースウーマン。戦闘員の一人に肛門を舐められ、肛門の中に舌を突っ込まれたスペースウーマン。たまらず脱糞してしまう。しかし、ムーンジュエルは排泄されなかった…。郷を煮やした敵の一味は、極太のモンスターシリンダーで浣腸液を注入し、脱糞を促す。しかし、ムーンジュエルは出て来ない…。この排泄拷問は永遠と繰り広げられてゆくのであった…。

関連作品
カテゴリ:(3,161 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)