[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 体罰少女 ~鼻責め陵○~ 桃みるく
配信開始日 2012/11/13
作品番号 tanbikai-0084
出演者 桃みるく
メーカー 耽美会
レーベル 耽美会
カテゴリ SM
価格 5,238円 (PPV)
作品紹介
先生、私、こんな酷い体罰を受けなくちゃいけない理由が見つからないです…。理由はいくらでもこじつけちゃえばいい。ブルマー少女に陵○を!鼻責めを!生徒の完全豚鼻!落ちた表情が最高!体操服をめくり、下着を脅しで切り裂くと、抗わなくなるので鼻責めもスムーズ。とりあえず、ヌルヌルの小さ目なマンコに指を挿入、キツキツなのにスムーズイン!初めてとは思えないので、もっと過激に責めたてる事にしよう。鼻孔はとても柔らかいのでフックで開口。鼻毛までよくみえるようにした。多方向開きの時には、全裸が可哀想で素晴らしい。幼○体型な桃の肉には縄がよく映える。バイブで十分に桃の喘ぎ声を堪能したら、豚鼻のまま、浣腸に向けアナル調○。初アナルという事で充分に弄んでやろうと決意。犬の様に扱い、しつけの変わりに蝋燭を垂らしたら大悲鳴☆ケツ穴を自分で開かせると放心状態に!観念されてもつまらないが、排泄は執拗に繰り返す。放物線を描く汚物!

関連作品
カテゴリ:(4,098 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)