[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 公開拷問ドキュメント 家畜OL久美
配信開始日 2022/01/26
作品番号 abnormal-0081
出演者 久美
メーカー アブノーマルカンパニーズ
レーベル アブノーマルカンパニーズ
カテゴリ SM
価格 4,800円 (PPV)
作品紹介
本作品は、SM秘密サークル『スレイブ・クラブ』に調教志願した、真性マゾ女性たちの調教記録です。スレイブクラブには調教師の風見蘭喜氏が参加し、他のSMサークルでは味わえない鬼畜で過酷な責めを行ってきました。今回調教した『家畜OL久美』は、飼い主のマニア男性の命令でスレイブクラブにレンタルされた真性マゾ女性で、まだあどけなさの残るルックスをしているが、被虐の悦びに魅入られた異常性欲者であり、飼い主にメス家畜として躾けられた本物のマゾヒストです。飼い主からの依頼は、「会員のマゾ玩具や性処理便器として使うだけではなく、鬼畜折檻で久美の苦虐偏愛症を満たしてやってほしい」とのことでした。会員たちはほくそ笑み、情欲の赴くままに嬲り抜き、少女を苦痛と凌辱の奈落に堕としました。本作では、複数回に渡った調教のうち、特に厳しい責めを施した回を厳選して収録。他では絶対に見られないリアルなSMの世界をお愉しみ下さい。

関連作品
カテゴリ:(4,078 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)