[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ
 美少年カップルの甘くとろけるセックス
配信開始日 2014/04/16
作品番号 acceed-0224
出演者 つばさ,みずき
メーカー Acceed
レーベル Acceed
カテゴリ ゲイ
価格 1,700円 (PPV)
作品紹介
つばさとみずきの美少年カップルの甘いセックス!!ベッドの上で1つの苺を食べ合う二人。自然と舌が絡みあい甘い吐息が漏れる。練乳をつけた指フェラで二人の興奮は徐々に増していく。つばさの上半身に垂らした練乳を這うような舌使いで舐めとるみずき、そして感じるつばさ。「僕の体おいしい?」「おいしいよ」とささやき合う二人。つばさのチンコに練乳を垂らし「苺より美味しい」と吸いつくみずき。お尻の穴にも垂らされ舐めとられ舌を入れられ「そこ恥ずかしい」と悶えるつばさ。みずきはカチカチに勃起した自分のチンコに練乳を垂らしつばさに舐めとらせる。我慢できなくなったつばさは自ら尻のガウンをめくり「入れて」とせがむ。そしてみずきは練乳塗れのチンコをバックで挿入。挿入しながらもお互いにキスを求め合い、騎乗位そして正常位と二人の愛は最高潮に達していく。チンコから出た本当の練乳がつばさの顔に大量に垂らされる…。最後につばさとみずきの愛のシャワーシーンを収録!

関連作品
カテゴリ:(162,894 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)