前へ [ 1 ・・3 4 5 6 7 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 ・・3 4 5 6 7 ・・15 ]次へ
 人気アイドル「かずや×ともひさ」アクスタ☆1
配信開始日 2011/04/27
作品番号 acceed-0096
出演者 かずや,ともひさ
メーカー Acceed
レーベル Acceed
カテゴリ ゲイ
価格 2,100円 (PPV)
作品紹介
人気アイドル同士の夢の共演!!「かずやとともひさ」の濃厚エッチ。小柄で子猫みたいな「ともひさ」をお兄系の「かずや」が犯す!!人気の無い道端でともひさのズボンを下ろし、まだピンク色のチンポにむしゃぶりつくかずや。部屋に戻った二人はさらに熱く燃え上がる。舌を絡め、今度は僕の番と、ともひさはかずやの小麦色の肌をペロペロと舐め始める。ともひさの口では溢れそうな大きなペニスを一生懸命しゃぶる。流れ落ちる唾液。苦しそうなともひさの表情がとても愛らしい。ビンビンに勃起したかずやのペニスを握りながら、入れて欲しいと目で合図する。お尻をプリッと突き出し、おねだり。正常位・騎乗位・バックとお互いに求めあう。最後は、部屋の外に出て行き、立ちバックで階段の下に射精!!ともひさの白くてイカ臭い液が部屋中にたちこめる。さらに、アイドルモデル君達のオフッショトも同時収録!!バスの中や夕食ではっちゃけたエッチの時とは違う普段の彼らも楽しいですよ!!

関連作品
カテゴリ:(162,829 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)