前へ [ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 海岸発展物語+特典映像1 ぶらり2 PART2
配信開始日 2010/12/22
作品番号 acceed-0080
出演者 はじめ,たけし
メーカー Acceed
レーベル Acceed
カテゴリ ゲイ
価格 1,900円 (PPV)
作品紹介
大人気シリーズ『ぶらりちん道中』の第二弾!!仲間同士で温泉に来たイケメン5人。これだけ男が集まればちょっとした秘密の情事も出てきてしまう。皆に内緒で抜け出してきた『はじめ』『たけし』。海岸沿いの岩陰に隠れて猛烈に求め合う。今まで我慢してきた何かが吹っ切れた!!舌を絡ませイヤラシイ音を立てながらお互いの唾液を交換する。一方が浴衣の紐を解けば、一方はその身体にむしゃぶりつく。波音にかき消されていく彼等の喘ぎは秘密の情事にはちょうどいい。そこに、仲間の一人が彼等を探してやって来た。慌てて浴衣を着直し平然を装う…。旅館に戻って来た2人は風呂場でさらに盛り上がる。温泉の湯で少ししょっぱくなったアナルを舐めまわし、挿入。もう、周りの事なんてどうでもいい。二人の愛の歌が響きわたる…。さらに、バーチャル温泉「はじめ」&「たけし」編も収録!!あたかも、彼等と二人っきりで温泉に入っている感覚が味わえちゃえますよ!!

関連作品
カテゴリ:(162,891 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)