前へ [ 1 2 3 4 5 6 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 2 3 4 5 6 ・・15 ]次へ
 悶絶少年 ~調教志願~
配信開始日 2010/11/03
作品番号 acceed-0073
出演者 みなと
メーカー Acceed
レーベル Acceed
カテゴリ ゲイ
価格 2,200円 (PPV)
作品紹介
奴隷志願者「みなと」彼は真性ドMの変態少年である。光など一切入らない真っ暗な部屋で調教が始まった。彼はもはや人では無い。2足歩行等許されないのだ。ケツを乗馬鞭で叩かれながら犬のように歩く「みなと」性奴隷は痛みを知らなくては本物にはなれない。まずは、鞭攻め。革性の鞭で彼の身体中を蚯蚓腫れで真っ赤に染める。ペニスだって容赦はしない。乗馬鞭で腫れあがるまで叩き続ける。そして、奴隷には毛も必要ない。剃毛はもちろんの事、すね毛はガムテープでむしり取る!!そしてツルツルの身体に仕立て上げたあと、奴隷は奴隷らしい乳首にするために、重りの付いた乳首クリップをピンク色した小さな乳首にぶら下げ肥大させていく。その間も鞭攻めは続いていく。鞭で真っ赤に染まったカラダに追い打ちをかけるように、蝋燭攻め。傷ついた彼の身体が悲鳴をあげる。さらにはボディーペイントで彼の理性を崩壊させた所で、ご褒美を与える。飴と鞭を使い分ける事が調教の極意である。ある程度しゃぶらせたのち、まだ未開拓のアナルを開発していくバイブで少し拡張させ肛門鏡で中を覗く。殆ど使われていないのか締まりの良いアナルはS心を誘う。最後は、彼のアナルを壊れるまで掘る!!何度も何度も破壊・再生を繰り返していけば主人の好きな時に性処理出来る存在となっていくのである。

関連作品
カテゴリ:(162,891 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)