前へ [ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 爆発する感情…止まらない想い… Spiral 第八章
配信開始日 2010/03/31
作品番号 acceed-0043
出演者 さとし,ひろき
メーカー Acceed
レーベル Acceed
カテゴリ ゲイ
価格 1,900円 (PPV)
作品紹介
螺旋の迷宮に陥った七人。それぞれの思いが重なり、出口のない物語を創り出す。狂い乱れる愛の調べ・淫らに戯れる運命、全てが一つになった時螺旋は加速し始める…。」第八章、家に帰って来た「ひろき」。それを出迎えたのは発展場で「仁」と求めあっていた「さとし」である。『一緒にお風呂に入ろうと』促されるが、一人で湯船に浸かる。あの「ひかる」という少年が頭から離れず、走馬灯のように頭の中を駆け巡る。そんな思いを断ち切ろうと「さとし」のカラダを求める。何かを察知したのかいつもは答えてくれる「さとし」が拒絶した。ふと我に返った「ひろき」は、優しく抱きしめる。「さとし」はいつもの優しい「ひろき」に戻った事に安心し、唇を重ね合わせた。言葉なんて無い。ただただ二人の喘ぎ声が部屋中に響き渡る。冬だというのに汗が滴り落ちてくる。「ひかる」を「さとし」に重ね合わせているのか、それとも純粋に「さとし」を愛しているのか。それは分からない。ただ、「ひろき」は夢中でSEXに没頭している。何かの答えを見つけるように…。

関連作品
カテゴリ:(162,891 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)