[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ
 LOVE&DEAD
配信開始日 2013/07/11
作品番号 liar-0003
出演者 和六里ハル,岩清水新一
メーカー ライアーソフト
レーベル ライアーソフト
カテゴリ アドベンチャー
価格 2,933円 (ソフト)
作品紹介
【風太編】主人公“飛井風太”は1年の時からクラスメイトだった内気な少女、“米尾羽里”(よねおうり)を恋慕し続けている。実は羽里も風太のことが好き。だが、内向的で臆病は2人は思いを告げることが出来ず、また相手の思いに気付くこともなく、悶々としたまま1年を過ごしてしまった。2年になり、クラス替えがあったが、風太と羽里はまた同じクラス。運命を感じ、告白を決意する2人。そこへ現れた、同じく1年からのクラスメイト、“庄司園美”(しょうじそのみ)と、新たにクラスメイトとなった“四位葉月”(しいはづき)。今まで女の子と仲良くした経験の乏しい風太は、自分に優しく接してくれる2人の存在に心が揺らぎ出す。【ロミオ編】「美育学園」へ新たに赴任してきた新人教師“庄司ロミオ”。二十代後半までニートを続けてきた彼にとって、この職場は何が何でもしがみ付くべき最後の砦…のハズが、お色気たっぷりの理事長“理音”、可愛らしい教え子“葉月”と立て続けに関係を持ってしまった!加えてクラスには、学園きっての問題児にしてロミオにとって「憧れの従姉妹」である“園美”がいたのだ!クセのある教え子たちに翻弄され、園美が起こすトラブルの責任を取らされ、ロミオの慣れない教師生活は早くも針のむしろ!?【佐村編】主人公“佐村海”は売り出し中の若手俳優。仕事と学業の合間を縫って、幼い頃より想いを寄せ続ける“西輪鳩子”にアタックを続ける日々。だが、佐村に好意を寄せ続ける、モデルの“花王玲沙”の協力も空しく、佐村の想いはなかなか報われない。鳩子に想いが届くその日まで、佐村は信念を貫けるか。それとも、自分を慕う玲沙に応えるのか。はたまた、鳩子の親友で、放っておけない危なっかしさを持つ少女、庄司園美(ゾンビ!?)になびいてしまうのか。三角関係とオデン(!?)に満ち満ちた日常生活がスタート!

関連作品
カテゴリ:(124,403 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)